AGAの薬はお医者さんに行かなくても買える

パソコンと荷物

「AGA治療はしたいけど病院に行く時間がない」「一度病院に行くと定期的に通わないといけないからお金がかかる」という風に、薄毛は治したいがクリニックに通うのは迷うという男性は多いです。

実はお医者さんに行かなくても、薄毛治療ができる方法があるんです!
手軽・お得にお薬を購入できる海外通販について紹介します。

海外通販なら処方箋なしでOK!

AGA治療に欠かせないプロペシアは、医師からの処方箋が必要な医療医薬品。基本的にはネット販売は禁止されています。
しかし、海外から発送される場合のみ、処方箋なしで通販購入できるんです。医薬品を海外から取り寄せることは、厚生労働省も認めている合法な行為。安心&手軽にプロペシアが購入できるならぜひ利用してみたいですよね。

病院に通う手間も省けて、診察代もかかりません!
病院に行くのが恥ずかしい人でも忙しくて時間がない人でも、通販なら簡単に薬が手に入り、AGA治療ができちゃいます。

ジェネリックを選べばコスパ◎

ジェネリック医薬品は後発薬のことで、安全性や効能が認められた先発薬と同じ有効成分で作られています。
先発薬の開発には、数十億円もの費用と何十年もの時間がかけられています。しかしジェネリックは、すでに有効だと分かっている薬をリアレンジして作るだけ。開発の費用と時間が大幅に削減されているため、非常にリーズナブルな価格で販売されています。

プロペシアは高くて続けられないという人でも、ジェネリックなら1/4~1/5ほどの費用で購入できるので続けやすいと人気です。
海外通販にはフィンペシアやフィンカ―といったプロペシア・ジェネリックが手軽に試せます。
コスパ良し&手軽な海外通販で、AGAを治しましょう!