海外通販で買える!高濃度の育毛剤

フォリックスとは

「リアップではちょっと物足りない…」と思うなら、アメリカ製の育毛剤・フォリックスを試してみませんか?
日本で発売されている発毛剤はミノキシジル5%が最大ですが、フォリックスはミノキシジルの配合量が最大16%と高濃度!
日本では未発売のフォリックスですが、海外通販で購入可能です。
フォリックスの効果を詳しくみていきましょう。

アメリカで大人気!フォリックスシリーズ

フォリックスは、アメリカのサファイアヘルスケア社が開発した育毛剤です。
ミノキシジルの配合量が2〜16%と種類豊富で、リーズナブルな価格が魅力です。

バラエティ豊かなラインナップ

フォリックスはFR02、FR05、FR07、FR10、FR12、FR15、FR16と7種類の育毛剤があります。
数字がミノキシジルの配合量を表しており、薄毛の進行具合に合わせて薬を選べるのがポイント。

ミノキシジルの他にも、アデノシンという血行促進作用のある成分がすべてのタイプに含まれています。
いずれも4種類以上の有効成分が含まれており、さまざまな方面から薄毛に働きかけるのです。
FR12以上の商品には、薄毛治療薬プロペシアの主成分でもあるフィナステリドが配合されています。
フィナステリドは、薄毛の原因物質DHTの生成を抑制し抜け毛を防ぐ働きがあるため、より高い発毛効果が期待できるのです。

リーズナブルな価格

フォリックスは、約3,700〜5,200円で購入できます。
ミノキシジル配合量で値段が変わり、配合量が増えると値段も上がります。
リアップの場合ミノキシジル5%で約7,000円なので、16%が5,000円ほどで購入できるのはかなりお得です。

通販で買える理由

フォリックスはアメリカ製の薬で日本では発売されていませんが、海外通販で購入可能です。
海外製の薬を個人輸入で購入することは法律でも認められています。
個人輸入と聞くと難しく感じてしまうかもしれませんが、個人輸入をサポートしてくれる代行サイトを使えばカンタン!通販の感覚で手軽にフォリックスが購入できるのです。

まとめ

「リアップでは効果が感じられなかった」「もっと強い効果が欲しい」という方には、フォリックスがオススメです。豊富な種類から、薄毛の進行度に合わせて薬が選べます。ミノキシジル以外にも多くの有効成分を含むフォリックスシリーズ。海外通販でお得に薄毛治療を始めましょう。